【FX自動売買(EA)運用実績】2021年1月2週目

こんにちは、ぽこみちです。

年明けから好調に推移しているEA運用ですが、今週もちょっとしたドローダウンはあったもののなんとかプラス収益で終わることができています。

投資元本には程遠いですが、今後も安定して資金を増やしていって欲しいですね。

FX自動売買を運用してみたいなと思っている人は、実際に紹介している実績を基に運用を検討していただければと思います。

運用は自己責任でお願いします。

運用している自動売買ソフト

  • Pips_miner_EA
  • Pips_miner_EA_Tuika_Entry
  • Super Lilic for EURGBP
  • 粉雪

僕が現在運用している自動売買ソフト(EA)はこの4種類。

それぞれ特徴があるのですが、一番おすすめなのはPips_miner_EA。と言いたいところですが、昨年末の絶不調のせいで現在販売停止中です。

粉雪はナンピン型でロスカットが大きいので、補足的に見てもらえればいいかなと思いますが、導入以来ほぼ負けなしのEAです。

運用中のEAの特徴は運用実績のまとめページで解説しています。

1月2週目FX自動売買の運用実績

1月2週目のFX自動売買の運用実績を紹介します。

わかりやすいように全自動売買ソフト(EA)で0.1Lot換算の実績を掲載しています。

なお、自動売買の運用はスプレッドなどの運用メリットを考慮して、海外のXM Zero口座を利用してます。

全体実績

自動売買運用実績

0.1Lotでの運用実績
1月2週目:+27,060円
6月1日からの通算実績:+13,921円

Pips_miner_EA

Pips_miner_EA

0.1Lotでの運用実績
1月2週目:+6,710円
6月1日からの通算実績:-100,459円

Pips_miner_EA_Tuika_Entry

Pips_miner_EA_Tuika_Entry

0.1Lotでの運用実績
1月2週目:-9,204円
6月1日からの通算実績:-66,831円

Super Lilic for EURGBP

Super Lilic for EURGBP

僕の口座実績(0.1Lot)
1月2週目:+29,068円
6月1日からの通算実績:+163,793円

※今週は途中で両建てしたので裁量決済しています。

粉雪

粉雪

0.1Lotでの運用実績
1月2週目:+486円
6月1日からの通算実績:+17,418円

今週の運用実績総評

2021年に入り長く続いたマイナス期間をようやく脱することができました。

もちろん個人成績はまだまだマイナスなのですが、0.1Lot換算の実績を公開しているといかに信頼しているEAであっても過剰ロットにはせずに、近いロット数やリスクで運用することの重要性を気づかされます。

皆さんもどんなにフォワード実績やバックテストの数字が良いEAでもしっかりと資金とリスク管理を行う様にしてくださいね。

ぽこみち公式LINEタイムラインではXMのトレード結果の画面公開をしているので、気になる方は登録やフォローして確認してくださいね。

来週の報告もお楽しみに。

2021年1月3週目の運用実績も読む

【FX自動売買(EA)運用実績】2021年1月3週目

自動売買を始めたい人は

別記事にて口座の開設方法を解説しているので、以下の記事を参考にしてください。

FX自動売買(EA)の始め方【副業投資にもおすすめ】

口座開設等が心配という方はオンラインでのサポートも実施しておりますので、LINEやお問い合わせよりご連絡ください。

お問い合わせ

LINE友だち登録