【9月運用報告】ブログ開設3ヶ月目のアクセス数やPV数などの経過報告

[PR]この記事にはプロモーションを含む場合があります。

ぽこみちブログを開設して3ヶ月が経過。

昨月同様、ブログのアクセス数やPV数、アドセンスの見積もり収益額をご紹介します。

▶ ブログ開設2ヶ月目の情報

 

3ヶ月目のブログ更新頻度とPV数などのデータ

9月1日〜9月30日でブログの更新回数は23回。今月はかなり怠けてましたね。

  • ユーザー:1,681(サイトを閲覧したユーザーの数)
  • PV数:3,543(閲覧されたサイトページの数)

ユーザー数が1,066人、PV数が1,434PVも増えてました!Googleの検索順位が上位になっているワードも出てきたので、その影響が出てきました。

なるべくいろんなワードで上位(1ページ目)にしていきたいところですね!

 

そして、ページを見てくださった人の大半がOrganic Search経由になりました。

先月から945人増加して1,127人!

ほんとありがたいです。今後もためになるブログを主にいろいろと買いていきたいと思います。

 

3ヶ月目のアドセンス収益額

見積もり収益額は534円。

先月の243円からは増えていますがまだまだですね。1日18円程は稼げるようになったみたいです(笑)

9月がどのように推移するか楽しみです。恐らく誰よりもぽこみち自身が楽しんでます!

引き続きよろしくお願します。